読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

kcc-chで、住所変更!!

引越しをしました。

ここ1カ月全く勉強の時間を作れませんでした。

ブログも放置でした。

会社には行っていましたので、家にいる間は片付けばかりでした。

 

住所変更は、郵便局や会社などいろいろと届けが必要です。

子供の学校への手続は終わっていましたが、

慶應通信の住所変更はまだでした。

届け出用紙に書いた後に、

送付先の住所確認をしようと塾生ガイドを再読したところ、

kcc-chでも可能と書いてあるではありませんか。

 

さっそくネットで登録住所の更新です。

受理した旨のメッセージも届きました。

ありがたいです。

どんどん便利になってもらいたいものです。

 

みなさんはレポートの提出も終わり、

試験勉強に励まれているのでしょうか。。。

 

6月初めから猛暑が続いていますが、体調を崩さないように励みましょう。

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする