読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

レポート戻る 英語VII

昨日は、夜勤後もいろいろと雑用が有り、

結局28時間も一睡もせずに起きている状況にありました。

 

さすがに最後は、落ちるようにして寝床につきました。

そのまま10時間爆睡です。

 

早朝の息子との散歩は欠かさずに行けました。

近くの河川でアカエイが泳いでいるのを観察できました。

海が近い河口付近なので、海の魚がいます。

 

_____________________

昨日届いたレポート。

 

 13 英語VII(第2回)

 整理番号:5

 受付年月日:4月7日

 返却年月日:4月22日

 合格

 コメントや添削はなし

 _____________________

 第1回はまだ届いていません。

先に第2回が届きました。

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする