慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

皇居『乾通り』で桜を・・・

f:id:taka434:20140404173658j:plain

はじめて、皇居に行ってきました。

きょうから一般公開される乾通りの桜を見てきました。

すっごく沢山の人でビックリしました。

歩きながらの写真なのでピンボケです。

 

ボディチェックや所持品のチェックなどに人が並び、

なかなか進むことができなく、諦める人もいました。

我が家でも、

手荷物の無い私と子供たちは先に進めましたが、

手荷物のある列に並んだ妻は諦めて、乾通りは通りませんでした。

 

桜は見事でした。

途中、風で桜吹雪のような景色となり歓声が上がっていました。

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする