読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

学費を振込みました

先週の金曜日 2月7日に

来年度の学費と来年度の放送授業の授業料を振込みました。

 

在籍確認シールは2月下旬から順次送付されるようです。

II年度の配本の到着を待ちたいと思います。

 

放送授業とメディア授業のテキスト類は、

全てアマゾンで調達が完了しました。

(UKの書店からのものを除きます)

アンダーラインや書き込みの多いものもありましたが、

お安く買えたので良しとします。

 

 

メディア授業の授業料納入は、仮登録結果発表後になります。

2月24日に結果が出ますので、確認してから入金します。

 

 

 

 

 

     

   

 

こちらは参考に購入しました。

(近所の図書館にあれば購入はしないのですが・・・)

 

UKから無事に届くか少し心配です。

 

 

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

 

広告を非表示にする