慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

サイドバー作り直し

コツコツと直しています。

サイドバーです。

 

検索サイトで、自分のブログを探して

Googleにキャッシュされている古いページをと元に

復元しています。

 

次からは、ソースをメモ帳などで保存しておきます。

基本を怠っていると、事故が起きると初めからとなります。

保険の意味からも、下書きなどは残した方が無難ですね。

無料ブログの場合は急なサイトの閉鎖もありますから、

いろんな意味でテキストで保存しておくことは大事なのかもしれませんね。

 

ただこのブログの場合は、

自分のモチベーションアップのために書いていますから、

そこまで気にする必要はないのかもしれません。

 

勉強を続けながら歩んできた道を残しているので、

急にサイトが無くなると寂しくなると思います。

だからやはり何処かにバックアップを残すことも

少しは考えた方が良いのかも。。。

 

そんなことを思いながら、途中まで復元しました。

 

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする