読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

夜スク『経済学』_12日目は試験でした!

夜間スクーリング

f:id:taka434:20131216193936j:plain

 

 

 12月16日(月)は、夜スク最終日。

試験が有りました。

 

1時間の試験でしたが、試験問題はとても基本的な問題でした。

ですが、100点満点とは行かないようです。

 

復習の詰めが甘く、

うろ覚えのところが出ていたりして、四苦八苦。

残念なケアレスミスも有ったので、

大いに反省です。

もっと上手にごまかせば良かった。。。。

(必要以上に書いて失点です)

 

自分の頭の悪さ加減に呆れています。

みなさんはどうでしたか?

とりあえず、お疲れさまでした。

 

これから試験を迎える方々、

頑張って良い結果を残してください。

 

 

 

9月23日から始まった初めての夜間スクーリングでした。

足かけ4か月、アッという間でした。

私の場合 仕事の調整が難しく、

1科目がやはり限度です。

 

当初他の曜日の様子も見に行こうとしましたが、

スケジュール的に無理でした。

 

来年も1科目受講するか、

夏に集中するか・・・

仕事の休みの取り方に工夫が必要です。

 

 

とても綺麗な東京タワーでした。

足早に撮った写真は、ピンボケ・・・

でも、雰囲気は伝わりますね。

 

 

今年も残すところあとわずか。

いろいろな事に最後まで頑張ります。

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする