読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

体調を崩しました・・・

通信教育日記

今月の初めは、いろいろな事が重なって 

かなりタイトな日々を過ごしました。

 

朝3時に起きて翌日の朝3時過ぎに寝て、

その後6時半に起きて、夕方1時間寝た後

翌日の昼過ぎまで起きていました。

 

少し風邪気味でしたが、

この無理が祟って、最悪の体調になりました。

歳を取ると、睡眠を削って時間を稼ぐとかなりの代償を伴います。

その後は、家にいる間中は寝込んでいました。

仕事から帰ると、すぐ睡眠です。

咳も止まらず、かなり苦しかったのですが

日曜は病院も休みで、ただひたすら寝ていました。

やっと、少し楽になってきました。

 

最近は寒い日が多いので、

バス停で20分立って待っているのが堪えているようです。

防寒対策をもう少し真剣にする必要が有りそうです。

 

みなさんも体調管理には十分気を付けてください。

スケジュール管理も・・・・。

 

 

そんなわけで、ブログの更新も

慶應通信のお勉強も全く手がつかない11月上旬でした。

 

時計の針ばかりが容赦なく進んでいます。

時間は命の代名詞・・・

大切にしたいです。

 

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする