慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

10月の科目試験が終わりました

10月19日(土)にD群の英語 I を受験しました。

 

午前中は、港区民大学の講義を北校舎で受けました。

その後はお昼ご飯も食べず、

某慶友会の自習室にこもって文法問題の見直しと、

例文の見直しをして試験に挑みました。

 

結果は、惨敗でした。

出来そうで、出来ない。。。。

全く歯が立たないのではないが、出てこない。。。

ひねり出す科目ではないのに、無理やりひねり出して解答しました。

 

また受験することになりそうです。

少しづつは向上しているということで、

次回がんばりましょう。

 

科目試験受験されたみなさん、

お疲れさまでした。

 

 

 

追伸

伊藤英明 奇跡の海を潜るを観るつもりでしたが、

すっかり忘れていました。

残念です!

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする