読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

実は・・・フランス語を!?

通信教育日記

f:id:taka434:20131017194128j:plain

 

英語も苦手なくせに!

 

フランス語のCDを注文しました。

kcc-chでは、カード決済で注文が可能です。

サクッとオーダーしちゃいました。

直ぐに届きましたよ。

 

来年はフランス語にもチャレンジ!

英語はメディア授業でコツコツ頑張りたいです。

 

っと、週末の科目試験は・・・・逃避行。

 

昔から、試験が近づくと部屋の掃除とか始めちゃうタイプです~。

現実逃避ぐせは、歳をとっても変わりません。

 

優秀な皆さんは、勉強はかどっていますか?

最後まで諦めずに頑張りましょう。

 

 

私は仕事に家庭行事と忙しいですが、

最後の追い込みだけはやるつもりです。

どんだけ覚えられるのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする