読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

買ってしまったよ・・・

日本経営合理化協会という所が有ります。

 

10年くらい前から

時々本を買っています。

 

中小企業の社長さん向けの本が多いためか、

お値段がちょっと高い。。。

 

でも、気になる本も多いのです。

今回も度重なるダイレクトメールに

心を動かされて、

購入してしまいました。

 

しかも2冊。

 

何回も読んで有効に活用しないと

モッタイナイお化けが出そうです。

 

こんな本です。

アマゾンでも売っていました。

 

  

 

私が買ったのは社長仕様の皮革版です・・・。

 

 

 とてもいい本です。

私が出がコッソリ読むことにします。

 

人により価値感が違いますので、

ストレートにはお勧めしません。

興味のある方だけ自分で判断してください。

  

お買い物は計画的に・・・。

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする