慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

もっと速く・・・

実は、以前から悩んでいることがあります。

 

 

それは、

 

「本を読むのが遅い」と言うこと。

 

私の読書スピードは1分間で

500文字程度なので、日本人の平均程度。

 

決して遅すぎると言う訳でもないかも知れませんが、

お世辞にも速いとは言えないレベル。

 

でも、もし。。。

 

 

今の2倍、3倍の速さで本が読めたら。。。

もっとたくさんの知識をインプット出来たら。。。

読みたい本を片っ端からドンドン読めたら。。。

本屋さんで効率良く立ち読み出来たら(笑)。。。

 

 

そんな風に思っているのは、

決して私だけではないと思います。

 

 

もし、

あなたも私と同じように、

もっと早く本を読みたいなら、

是非チェックしてみて欲しい

プログラムがリリースされました。

 

 

7才から78才まで、4,000人の受講者が全員効果を実感した新しい速読法

 

告白すると、私は以前、20万円程もする、

速読プログラムを購入して挫折したことがあります。

 

 

理由は、このページでも指摘されている通り、

 

・手順が複雑

・トレーニングが大量

・テキストが大量

・目指す結果が凄すぎて・・・

 

でも、この池江先生の速読法なら、

複雑な事もなく、年齢に関係なく、

たった60分で速読出来る様になる

と言うではありませんか。

 

しかも

ずいぶんと良心的な価格です。

 

 

たったの60分で速読をマスターする方法

 

早速、私もこれで、

速読をマスターしたいと思います。

 

 

追伸:

今なら特別価格で申し込むことができるので

お早めに申し込んだほうが良いみたいです。

プチ速読ホームスタディー講座

 

 

 

今日は宣伝みたいになっちゃいました。

勉強は進んでいますか?

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする