読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

えっ!? 高いけど買っちゃいましたョ。 また・・・

私には 小学生の娘がいます。

その娘が

お風呂上りに付けている化粧水が有ります。

 

その化粧水が残り少なくなったので、

注文してくれと妻に頼まれました。

 

何本目だろうか?

 

 今 使っているのはこんなの。。。

 

 

注文しましたが、

高いですね。お値段が・・・・。

高くても娘のためにはお金が出るのが、

親ばかの証拠か???

 

それでも、家族の名前を利用しながら

毎回 初回注文をしています。

初回25%OFFなので。。。

でも、もう限界か・・・

 

商品名は、『コントロールジェルME』といいます。

48万本も売れてるらしいです。

 

子供の濃いうぶげを気にした妻が、

ネットで見つけて買い始めました。

いわゆる脱毛クリームではないのですが、

お肌がしっとりしてリピーターになっています。

 

妻も遠慮しながら、時々使用しているようです。

豆乳ローションのような臭いも無く、

ジェルなので塗心地が良く、

気持ち良いようです。

 

塗らないよりは塗った方が良いような気がする

と、本人は言っています。

 

確かに、すべすべお肌にはなってます。

 

お風呂上りに塗っていますが、

よく忘れています。

「チャンと塗りなさい!!」

と言いながら、

「付け過ぎるな!」と付け加えてしまいます。

もっと安ければなぁ~。

 

 

18年も愛され続けてるので、

悪い製品ではないと思います。

 

 バージョンアップして、

今回注文したのはこんなの。

 

 こうやって、

上手く担がされて

ネットショッピングを続けてしまうのかな?

 

 「心理学」と「ネットショップ」と「日本の経済」

この辺を絡めて、研究テーマにしたいなぁ~。

 

なんて漠然と考えてしまいます。

 

せっかくなので、

気になる方のために、リンクを張っておきます。

お客様の声や体験談へ

  ↓↓↓

敏感肌のお子様にも使える⇒ムダ毛対策ジェル!!

 

 

まったく、勉強に絡まない記事でした。

レポート提出期限は、9月2日です。

科目試験は、10月19、20日。

 

計画的に勉強進んでいますか?

 

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする