読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

英語 I のレポートが戻ってきた

英語 I

結果がとても不安だった

英語 I のレポートが返却されました。

 

第1回分と第2回分の両方です。

 

待ちに待った感じがするレポートですが、

本日の夕方 ポストに入っておりました。

 

さて、結果は・・・・

 

 

 

ドキドキしながら

開封しました。

 

 

f:id:taka434:20130822212558j:plain

---------------------------------------------------

第1回 整理番号(7)

受付年月日 25.7.23

返送年月日 25.8.20

 

採点欄 A

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

第2回・完 整理番号(5)

受付年月日 25.7.29

返送年月日 25.8.20

 

採点欄 A

---------------------------------------------------

 

どちらも

全問正解でした。

 

ドキドキしながら返却を待っていました。

 

丸だけしか書かれていません。

 

コメントもありません。

 

全問正解ですが、

何だか少しさみしいです。

 

欲張りでしょうか・・・

 

 

 

かなり強引に訳しましたが、

意外と合っていたんですね。

 

とりあえず、科目試験を受ける資格が

一つできました。

英語 I は、D群です。

統計学(A)は後回しになりますね。

 

科目試験に向けて

少しづつ勉強しないと

太刀打ちできないぞ!?

 

さ~て、どこから手を付けましょうか・・・

英文を暗記ですか?

う~~~ん~~~~。

 

まずは寝て考えます。

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする