慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

明日から、午前中はプールだ~!!

f:id:taka434:20130806153121j:plain

 

プールに行くには、協生館に行きます。

並木通りを通らずに、

地下鉄入口の方から入りると近いのですが、

よ~く、実施要項を読むと。。。

 

諸注意としての記載が有ります。

「期間中は、毎日必ず実技開始前に

 掲示板を確認してください。」

この、体育実技用掲示板の場所は

並木道途中にある郵便ポスト前です。

 

ということは、

毎日、ここで確認してから、

陸上競技場方向にある階段を下りて

保健管理室の後ろを抜けるように歩き

協生館まで行くってことになります。

 

 

f:id:taka434:20130806150427j:plain

 

協生館は、こんな感じでした。

 

更衣室へ行くには、奥に進む必要が有ります。

手前はセントラルスイミングになっています。

 

指示の通り階段を下りていくと、

ちゃんと分かる様に作られてました。

カーペットに矢印が書いています。

階段を降りたら、ドアを抜けて直進ですね。

f:id:taka434:20130806145912j:plain

 

体育実技更衣室で着替えて、

プールですね。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする