読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

ネームカード【名刺】を作ってみた

f:id:taka434:20130805201211j:plain

 

チョット作ってみました。

 

大学通信教育に学ぶ人のためのスタディガイド

「ネームカードを用意しよう」

と、P50にも書かれていましたので

作っちゃいました。

 

欲しい人は声をかけてください!?

 

そんな人が居るわけないか・・・(笑)

 

仕事でも配らないのに、

自分から渡す機会を想像はできませんが、

持っていれば 役に立つこともあるでしょう。

 

とりあえず、10枚もあればいいかな?

 

 

ちなみに

ブログの顔写真は、10数年前のものです。

歳相応に老けております。

 

雰囲気は変わっていないと思いますが、

50近くのおっさんですので、

若者を探しても

私ではありませんよ。ハハハハ。。

 あしからず・・・

 

明日は、オリエンテーションに行きます。

 

1.レポートの書き方

2.久しぶりの英語

3.システムデザイン?

4.図書館ブラブラ~(バックもらえる?)

  企画展示?

 

教室等の下調べ・・・

 

などなど

 

でも、午後からは雨???

傘が必要かぁ。

 

 

 

私の気づいた人は 優しく声をかけてね。

さみしがり屋のtaka434(たかしさんよ!)より・・

 

よろしくお願いします。

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする