慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

教務担当(本室)へ連絡した

夏スク受講票が届かず不安なので、

月曜日の夕方に

電話で問い合わせてみました。

 

発送済みとのこと。

もう少し待つことにしました。

 

そして今日、

受講票の再送依頼をしました。

 

「もし届かない場合は、

 再発行して送るので連絡を下さい」

とのことだったので、

連絡をしました。

とても丁寧な対応でした。

ありがとうございました。

 

 一応、受講科目と開講期間を聞きました。

申請したものと同じで

間違いはありませんでした。

 

申請は無事受理されていたようです。

 

 発送はしたのに、

我が家には届かなかったようです。

 

 

確認が取れて良かったです。

近いうちに届くでしょう。

 

 

 

 

通信で学んでいる、ほかの方のブログは → こちら

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする