読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

科目試験当日です!

 

もう今日は、科目試験の当日です。

今仕事から帰ってきました。

時間は、夜中の1時30を回っています。

 

明日に備えて、

シャワーを浴びて寝ます。

 

試験準備は、全く進みませんでしたね。

ペース配分、失敗です。

明日の午前中が最後の悪あがきです。

 

いろいろ経験して、

全てが勉強になります。

 

はじめての科目試験です。

忘れ物が無いように、

doraさんのブログを確認!

科目試験当日の持ち物確認

 

きめ細やかに書かれてあり

大変 助かりますね。

 

 

試験当日の注意事項は、

私も先月書きました。

科目試験受験受付票が届きました

ゆとりを持って、行動したいです。

10分前には、着席!!

 

 

お天気は、晴れで

31℃を超える暑さになりそうです。

水分補給とトイレ。。。

子供ではありませんが、一応。。。

 

 

三田キャンパスでの科目試験の教室は、

第1校舎の1階中央 

トイレ横の通信教育部掲示板で確認です。

 

 第1校舎は下の地図では、『9』です。

f:id:taka434:20130325210554j:plain

 教室ってよく分からないから、

『塾生ガイド』を持っていくことにしよう。

 

 

では、みなさんの健闘を祈って!

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

2時半まわっちゃった!

慌ててシャワーだ。

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする