
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

夏期スクーリングの宿泊先はどんなところ?~ その2

以前、紹介されている宿泊先を

のぞいたことが有りました。

 

こんな感じでした。↓↓↓

夏期スクーリングの宿泊先はどんなところ?~ その1

 

で、今回はその続きです。

 

1.セレスティンホテル

 

2.オリンピックイン麻布

 

3.トレストイン田町

 

4.ホテルプリンセスガーデン

 

5.東京さぬき倶楽部

 

6.ホテルスカイコート川崎

 

7.ホテル精養軒

 

8.横浜国際ホテル

 

9.新横浜国際ホテル

 

10.横浜平和プラザホテル

 

11.リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉

 

12.東京セントラルユースホステル

 

13.フレックステイイン

 

 

 

 

 

 

(まだ、他にもあります)

7泊以上だと、3000円台で宿泊できるんですね。

まだ、空室が多いようでしたが、

ドンドン埋まってきているようです。

 

地方から夏期スクーリングに来られる方は、

早めに予約した方が良さそうです。

料金も安くなりますしね。

 

交通手段の手配も忘れずに。。。

 

 

自宅から通える自分の環境に

改めて感謝します。 

 数年後には自分も、

ホテルを取ることになるんでしょうね。

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする