読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

1円でテキストを購入しました

誰もがすいすい泳げる本 (中経の文庫)

誰もがすいすい泳げる本 (中経の文庫)

kcc-channel から、水泳のテキストを探すと、

現在 入荷待ちの状態でした。

 

Amazonを見てみると、

中古で1円でした。

送料が250円ですので、

合計251円でした。

 

早速、買いました。

水泳上手くなりたいし・・・。

 

中経出版のサイトに、

目次などが立ち読みできるサイトが有りました。

参考にリンクを張っておきます。

 

誰もがすいすい泳げる本

 

私は今までに、

まともに水泳を教わった事がないので、

非常に楽しみです。

 

 

1週間も毎日泳げば、

多少泳げるようになる様な気もします。

どうでしょうか・・・。

立派なプールに気後れすることなく、

溺れないように楽しむことができれば

良いなと考えています。

 

水中メガネや足ひれを付ける

スキューバダイビングは、

若い頃にしていました。

(ダイブマスターでした)

でも、純粋な水泳は実は苦手なのです。

 

 

本が届いたら、

イメージを膨らませたいです。

 

 

他の参加者の皆さんは、

泳ぎが得意なのでしょうか?

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする