読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

週末旅行に行きました

f:id:taka434:20130608140612j:plain

家族で1泊旅行に行きました。

 

今頃、なぜ?

 

夏休みは、

夏スクに私の休暇を使ってしまいます。

家族全員でのお出かけは、

無理のようです。

というわけで、

今のうちに行っちゃいました。

 

近場でしたが、

思う存分楽しめました。

子供たちも大満足でした。

 

ここのところ、

まるで看護婦さんのように

『準夜、準夜、夜勤』

といった感じの勤務でしたので、

家では、寝てばかりでした。

良い休日となりました。

 

久しぶりに

フェリーに乗ったり、

ロープウェイに乗ったり、

水族館に動物園、

そして温泉と

いろいろ楽しめました。

 

車の中では

みんなで歌まで歌っていました。

 

 

 

シロイルカ

バブルリングを見ました。

私も若いころに

海の中でよく作って見せていたのを

思い出しました。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする