読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

スクーリングの選択にうなってます

f:id:taka434:20130608060448j:plain

 

夏期スクーリングの受講科目を

もう一度考えています。

 

第I期の午前中は、体育実技でほぼ決定です。

せっかく病院で健診を受けて申し込みをしましたから、

受講するべきでしょう。

 

同じ第I期の午後では、

どれを受講しようか?

なかなか決められません。

 

第I期の午前中のみ受講し、

その他の期の午後だけとか可能なのか

勤務パターンとにらめっこしながら

検討してみました。

 

半日休む日を作ったとしても、

上手くいきませんね。

ただの悪あがきのようです。

 

夜間スクールの日程と科目も見ながら

興味のあるものをピックアップしてみました。

夏スクと夜スクでかぶるものは、

内容について更に検討してみました。

 

なかなか決めきれません。

いろいろ興味が有るのと、

時間的制約の多い自分に

ギャップが大きすぎですね。

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする