読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

妻への誕生日プレゼントは、・・・・!!

慶應通信とは関係ないが・・・

妻の誕生日プレゼントを購入した。

↓↓これです↓↓

 

「リファカラット」

 

 賀来千香子さんと並んでる絵の方が

ピンと来るかもしれませんね。

こんなの・・・

 

 

 

いろいろ悩みましたが、

これにしました。

 

サイトを眺めていると、

いろいろな値段で

いろんなサイトが有ります。

 

 

偽造品がたくさん出回っているようです。

Amazonも個人出品者など信用できませんね。

 

多少安く買ったつもりが、

偽物をつかまされた!

なんて事になると悔しいです。

(実は経験あり)

 

せっかくのプレゼントなので

メーカー直営店(正規店)の

楽天ショップにしました。

(2種類のサイトを運営しているようです。)

 

高い買い物でしたが、

電気も付属品もいらず

長く使えそうなので、

決めました。

 

ときどき私も使いたいです。

 

 

慶應通信とは関係ありませんが、

日ごろの感謝を妻に伝えたいと思っています。

 

 

プレゼントはケチらない方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする