読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

英語 II のレポート課題が戻ってきました

レポートが2つ戻ってきました。

英語 II の第1回と第2回分です。

f:id:taka434:20130526092604j:plain

 

こんな感じて届くようです。

 

早速、中を見てみました。

 

f:id:taka434:20130526092717j:plain

 

合格という文字と

星というサインが有ります。

テキストの執筆者の星教授です。

ありがとうございます。

 

内容は以下の通りでした。

------------------------------------------------------------

《第1回》

受付年月日:25年4月24日

返送年月日:25年5月23日

期間:29日

 

整理番号:9

 

採点欄:合格・・・83点

サイン:星

 

講評欄(外国語科目用)2013年改訂版『新』

 評価項目:未記入

 コメント:大変よくできています。

      この調子で頑張ってください。

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

《第2回・完》

受付年月日:25年5月7日

返送年月日:25年5月23日

期間:16日

 

整理番号:15

 

採点欄:合格・・・98点

サイン:星

 

講評欄(外国語科目用)2013年改訂版『新』

 評価項目:未記入

 コメント:大変よくできています。

      この調子で頑張ってください。

------------------------------------------------------------

 

あれこれ調べて書いたので、

100点だと思っていました。

が、実際は結構間違えていました。

 

間違えた個所は以下の通りです。

《第1回》

A⇒3)

B⇒4)、5)

D⇒1)

 

 

《第2回・完》

C⇒2)

 

ココの問題が正解だった方、

なぜそうなるのかを含めて

教えてくださると助かります。

 

また、調べ直しです。

 

 

 

追伸

経済学のレポートを提出したかったのですが、

間に合いそうにありません。

次回になりそうです。

結局、科目試験は英語 II のみの受験となります。

 

 

上記の II は、英字のアイ(i)の大文字( I )を

2つ並べて記入しています。

2の文字をを変換させてローマ数字を表示させると、

文字化けして読めなくなる場合が有るので、

ローマ数字は、この様に入力するといいですよ!

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする