読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

無料メールフォームを設置してみました

おはようございます。

 

サイドバーに無料メールフォームを設置してみました。

 

 

コメント欄に書くことに抵抗ある方でも、

メールで直接、ご感想やご意見を送れますよ。

使ってみてください。

 

毎日たくさんの方がご覧になっているようですので、

その方々と少しでも交流が取れればと考えました。

ブログも書きっぱなしより、

少しでもフィードバックがある方が励みになるので、

試しに作ってみました。

 

せっかく早起きしても、

こんな事ばかりしていると、

勉強する時間が無くなってしまいますね。

 

無料のメールフォームをネットで探して、

サイドバーに設置してみました。

 

あまり大げさでないものが有りました。

業者じゃないんだから、

こんな感じが丁度いいと思いました。

 

迷惑メールが多いようですと、

中止する予定です。

 

まぁ、とりあえず実験です。

 

昨日は寝不足がたたって、

頭痛に一日中悩まされました。

 

本を読むこともできず、

予想通り寝ていました。

体調が回復しないと、

今日からの仕事に響くので、

まぁ、仕方ないです。

 

午前中に洗濯を2回しただけで、

家事は殆ど出来ませんでした。

晩ごはんを作る元気もありませんでした。

 

休日は、できるだけ家事をしようというのが、

今年の目標です。

 

家族の協力で、慶應通信をがんばれますから、

感謝の気持ちで家事を実践しています。

 

 

皆さん、勉強は進んでいますか?

 

 

 

 オッと、出勤時間です。

行ってきます。

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする