
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

統計学 レポート(第1回)に挑戦

統計学

教科書も半分くらい読んだので、

レポート課題に挑戦しました。

 

まだ、理解度が不十分ですね。

用語の理解すら十分では有りません。

 

テキストを見直しながら、

解いていく事とします。

 

早番の日は、朝3時起きで勉強時間に当てています。

5時には家を出るので、意外に進みませんでした。

続きは、後日ですね。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

広告を非表示にする