読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

レポート(第2回)提出~英語2

ゴールデンウィーク中、唯一の休日である5月4日。

午前中は小学生の子供とお勉強です。

 

英語Ⅱのレポートが遂に完成しました。

 

夕方、行きつけの1000円カットで散髪するので、

ついでに投函しようと完成したレポートを持ち出しました。

ポストを探していたら、

隣のローソンの中にポストが有りました。

レジの前に設置されています。

 

以前話題になった、ポストですね。

こんな所にも有りました。

 

散髪屋さんでの順番待ちの間は、

『経済学』のテキストを読みました。

思ったほど読み難い物ではありませんでした。

 

ぺらぺらっと、めくった時の印象が悪すぎたようです。

先入観を消して、通読することにします。

 

晩ご飯は、お好み焼きにしました。

家族全員が、大喜びでした。

たくさん焼きましたが、完食です。

今日は、桜海老を入れてみました。

いい香りで好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
  にほんブログ村

クリックありがとう

  ございます!

 

 

広告を非表示にする