
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

通信教育課程2年目に入りました。40代も今年が最後。教養のある素敵な大人を目指して挑戦中です。仕事と家庭と勉強のバランスが難しい現状ですが、挫けずに頑張る姿を残していきます。コメントやお便りもお待ちしています。    (インターネットエクスプローラーではきれいに表示しない場合があります。その他のブラウザをお試しください。)                                          

入学式と入学オリエンテーション

入学前

案内によると

 

入学式・入学オリエンテーションは、

三田キャンパスで行われます。

 

◆開催日時(東京・三田キャンパス)

 4月29日(月/祝日)10時~15時

 ・入学式・共通オリエンテーション 10時~

 ・学部別オリエンテーション    13時~

 

 

◆東京以外の6都市での入学オリエンテーション
 (札幌・仙台・名古屋・大阪・岡山・福岡)
 5月11日(土) 10時~15時

 

 ◆出席者への注意

  ・詳細は、後日届く補助教材『ニューズレター慶應通信4月号』参照。

  ・当日は『塾生ガイド』、『テキスト科目履修要領2013』、
       『2013年度夏季・体育実技・実験スクーリング案内』を持参。

     ・持参品の補助教材のお届けが 出席申込締切後となった場合でも、
      入学式・入学オリエンテーションに参加できる。

 

 

補助教材『ニューズレター慶應通信4月号』の到着が持ちどおしいです。

私は、三田キャンパスの入学式・入学オリエンテーションに出席します。

丸一日あるんですね。

たまたま仕事が休みの日で良かった。

 

doraさんのブログによると、参加申込みハガキが届くようです。

配本と共に楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

広告を非表示にする